☆L’Asieインテリア キリムクッション♪☆

unnamed (1)

unnamed (1)

☆皆様こんにちは!オーナースタイリストの杉山です♪
こだわりのインテリアに新たな仲間♪キリムクッションが加わったのですが、
何やら猫の毛の様な物が大量に付着しております…スタッフと何だろうね~と言いながらコロコロで入念に取ったのですが、まだやや出る感じです…?
不思議に思い感覚での買い物だったので、そもそもキリムとは…?
ルーツを調べると、
主な産地はトルコやイラン。
遊牧民が織る平織りの敷物で、羊やヤギ、ラクダなどの原毛を紡いで染色した物だそうです。それは毛が出ますよね…原毛で作られているのですから。物の価値と源流を知りより愛着が出ました♪無知でスミマセンでした!ルーツって知ると楽しいですよね♪
それではご来店楽しみにお待ちしております!

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室

 

ヘナ ミセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です