☆本日4月20日発売の[横浜ウォーカー5月号]見開き表紙!☆

unnamed

unnamed

皆様こんにちは(^-^)/
本日4月20日発売の[横浜ウォーカー5月号]
見開き1ページ目の表2を丸々L’Asieがドーンと飾らせて頂いております♪
今年はスタッフの育成や技術を持ったスペシャリストに投資をして皆様のお役にたてる様に色々な事にチャレンジをして行こうと思います!
そこで!新店舗展開に向けて技術を持ったアイリスト・ネイリストを藤沢・茅ケ崎・相模大野の3エリアで大募集致します♪
我こそは!と思う方やご友人の方でサロンをやってみたい!といった前向きにチャレンジしてみたい方がいらっしゃいましたら是非ご紹介して頂けると大変有り難いです(^∇^)♪シェアも宜しくお願い致します〜♪

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室 着付け ジョンマスター オーガニック  マツエク アイラッシュ ボリュームラッシュ

ヘナ ミセス 歯のホワイトニング セルフホワイトニング 塊根植物 サボテン

杉山明

#アイリスト
#ネイリスト
#湘南美容室
#藤沢美容室
#茅ケ崎美容室
#相模大野美容室
#湘南ライフタウン美容室
#アイリスト募集
#ネイリスト募集
#マツエクモニター
#マツエクモデル
#ラジィ
#サロンモデル
#サロンモデル募集
#横浜ウォーカー
#湘南

ー 場所: L’Asie 美容室 湘南ライフタウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です