☆L’Asie 3周年!☆

71086c64-65e9-447d-bb8a-9a9dc057d82aB

71086c64-65e9-447d-bb8a-9a9dc057d82aB

皆様いつもL’Asieをご愛顧頂き誠に有難うございます!4月18日L’Asie本店はオープン3周年を迎える事が出来ました。これも皆様のご愛顧の賜り物と心より感謝申し上げます。
私は美容師そして経営者としては一代目、
まだまだ未熟ではありますが起業にあたり借り入れをして返済残額は有りますが一生懸命頑張っております♪
0やマイナス(借り入れ)から1にする事と、
二代目や資産家の様に1を2にするのは当然の事ながらリスクや苦労は大きく違います。
日本のみならず世界各国で震災の被害が出ております…あまり軽率な事は言えませんが、
私も先日、自宅が空巣被害にあいましたが…
下を向いて自粛する事や、お祈りされた所で何の役にも立ちません。
一生懸命働いて、矢印を上向きに!
少しでも多くの義援金を被災地へ寄付したいと思います(^-^)/
これからも頑張りますので宜しくお願い致します♪

 

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室 ジョンマスター オーガニック

ヘナ ミセス 歯のホワイトニング セルフホワイトニング

杉山明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です