【5Days Art Challenge】 杉山明 作品 DAY 3

unnamed (5)

unnamed (5)

【5Days Art Challenge】
自分の作品を1日3作品アップして、次の作家さんを指名します。
そして5日間続けます。
*3日目*
~10年近く前に新しいテクスチャーに挑戦した作品~
この3作品はもう10年近く前の作品になるので、完成度に関しては大目に見て下さいm(__)m 1作品目はエジプトをテーマにして、エクステの毛束をハードスプレーで固めてアイロンでグニャグニャ曲げました。2作品目はsnip インスピ 恐竜のテーマで掲載して頂いたドレッドのような質感の作品です♪
これらの作品を通して何を伝えたいかと言うと、
モデルの雰囲気に合わせるのは勿論なのですが、ヘアーと言う素材を使ってどんな事が出来るか色々試して楽しんでデザインをしたと言う事です(^ー^)ノ
こんなヘアーで普段生活できるか?まぁ大概無理ですよね!F1マシーンで一般道を走れるか?まぁ走って無いですよね!最近はF1と一般車の間のGTぐらいのデザインが主流ですが、たまにはF1みたいなどこまで出来るか研究して試してみるスピリットが大事で楽しいんじゃないでしょうか(^ー^)ノ

……………………………………..
『5days art challenge』
When
指名された後
Who
指名された人が
Where
FB(自分)のタイムラインに投稿
What
自分で作った作品を3つ投稿
(ヘアーでもアートでもいい)
How
5日間連続で投稿
connect
作品を発表する5日間、
毎日誰かを指名。
美容師でなくてもOK
湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室

ヘナ ミセス

杉山明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です