☆最高品質・コーヒーメーカーを導入!!☆

1507192_620432091396040_5713967344057081968_n

1507192_620432091396040_5713967344057081968_n

皆様こんにちは(^ー^)ノ
兼ねてよりお店で豆から挽いたコーヒーをお出ししていたのですが、よりカラーやパーマでのお待ちの時間を上質に贅沢にお過ごし頂く為にハイスペックのコーヒーメーカーを導入致しました!これにより香りも高く、エスプレッソやカフェラテも可能になりました*\(^o^)/*もちろんカットのみのお客様にもリクエストがあればお出しします!遠慮しないでくださいね♪
上質をスタンダードに!これからもL’Asieを宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室

 

ヘナ ミセス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です