☆新型コロナウイルス対策&例年のインフルエンザデータ

87796699_2418766891562542_8030216077482917888_o

87796699_2418766891562542_8030216077482917888_o88969241_2418766868229211_7259652795156922368_n

本日から3月スタート!今月も皆様宜しくお願い致します(^∇^)♪
美容所において衛生面をキチンと行う事は当たり前の事なので、消毒による衛生管理をさせて頂いておりますが…通年のインフルエンザ年間3000人超えの死者数と比較してもちょっと過敏になりすぎてよもや日経ダメージの方が気になっちゃいますよね!
政府は簡単に国が負担する!と言いますが国の借金(政治家の権限で使って生まれた借金)は我々労働者が生産し搾取された税金から出るものですよね。
結果増税したり年金に負担が及んだり、いつでも責任を取るのは政治家では無く一生懸命労働している国民の皆様なんです。
勿論ウイルスのリスクヘッジは必要だと思いますが、一応先進国と言うプライドをしっかり持ってトイレットペーパーや米を買い占めたりぜずに慌てないで行動しましょう(^∇^)♪

#辻堂美容師
#藤沢美容師
#湘南美容師
#茅ヶ崎エステ
#茅ヶ崎ネイル
#茅ヶ崎マツエク
#アイリスト募集
#湘南
#湘南台
#藤沢
#辻堂
#美容師
#美容室
#モデル募集
#メンズモデル募集
#サロンモデル
#サロモ募集
#湘南美容室
#藤沢美容室
#辻堂美容室
#茅ヶ崎美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です