☆夏のスペシャル企画!第2弾クワガタを捕まえよう!☆

38120607_1513335012105739_7874302579885211648_n

38120607_1513335012105739_7874302579885211648_n

☆夏のスペシャル企画!第2弾クワガタを捕まえよう!☆ ハリネズミハントの後にもう一つ計画していたのがこのクワガタハント!
最初はカブト&クワガタハントだったのですが序盤から2人でカブトの大量得点を上げ、やや気持ち悪いほど捕獲してしまったので異例のカブト捕獲禁止令を発令!笑。全部カブトは逃し見つけても無視というカナブン級の贅沢な扱いに(^-^)/
総収穫数はコクワガタ(オス5匹メス2匹)ノコギリクワガタ(オス1匹メス1匹)
カブトムシ(大量の為カウント無し)
久しぶりに網を持って山を一晩中駆け回り童心に帰りました(⌒▽⌒)♪
幼少期のハンティング能力は健在です!
少年達よ!虫は売っているものではありません♪ゲームばっかりやってないで自然の中でワイルドを捕まえよう(⌒▽⌒)♪ #クワガタ
#カブトムシ
#夏
#伊豆高原
#ハリネズミ
#束感ヘア #美容師
#湘南
#メンズモデル
#大人きれい
#ヘアスタイル
#サロンモデル
#読者モデル
#サロモ募集
#作品撮り
#ヘアカタログ
#湘南美容室
#藤沢美容室
#辻堂美容室
#茅ヶ崎美容室
#湘南台美容室
#美容室ラジィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です