☆映画ニワトリスター×ヘアスタイリングコンテスト☆グランプリ受賞!!

27336952_1326418344130741_8783525364224764070_n

27336952_1326418344130741_8783525364224764070_n 27072298_1326418380797404_8419182715108905250_n

☆映画ニワトリスター×テクノエイト ヘアスタイリングコンテスト☆

昨年末に映画界×美容界の新しいプロジェクトコンテストに参加して皆様にウェブ投票にてご協力頂き、
無事に予選を4位で通過して本戦へ進む事が出来ました(^-^)/
そしてこの度!本戦のでの映画監督さんや審査員の方々による最終選考でレディース部門グランプリを受賞しました(^∇^)!
ご協力して下さいました皆様!本当に感謝しか有りません!
映画のテーマに沿ったヘアスタイリングコンテストであり、Web予選からの本戦と言う新しいサーキットで、
コンテスターの方々でしたらわかってくれると思いますが、大小様々なコンテストはあれど全国1位になるって本当に難しいんです!
2000年のミレニアムの年から作品撮りを始め、本当に沢山のコンテストに参加して来ました。
入賞は沢山有りますがグランプリを頂けたのは今回で3回目!独立して自分の看板を背負ってからは初のグランプリです(^∇^)♪
これからも時代の流れに柔軟に対応できる最先端のプレイヤーを目指します!本当に有難うございました(^∇^)♪

#ニワトリスター_テクノエイト
#ニワトリスター
#oggiotto
#oggiotto取扱店
#ハイトーンカラー
#外国人風カラー
#大人きれい
#ヘアスタイル
#サロンモデル
#読者モデル
#サロモ募集
#作品撮り
#ヘアカタログ
#湘南美容室
#藤沢美容室
#辻堂美容室
#茅ヶ崎美容室
#湘南台美容室
#美容室ラジィ

@ L’Asie 美容室 湘南ライフタウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です