☆スタッフ全員でポスティング♪☆

21766830_1222293007876609_5944042596122483100_n

21766830_1222293007876609_5944042596122483100_n

皆さまこんにちは(^-^)/
秋の気持ちの良い気候なので空き時間が有れば、私を含めスタッフ全員交代でチラシのポスティングを行なっております♪総数は15000枚!
やった事がある人にしか分かりませんが、結構大変なんです!
手足の疲労は勿論、天気が突然崩れてドシャ降りでずぶ濡れなったり!
開け方が分からないオシャレすぎるポストがあったり!
シーサーを超える猛獣がポストの上にいたり!笑。
でも不思議な事にポスティング業者に頼むより、自分達でポスティングした方がお客様のレスポンスが全然違うんです(^-^)/
1.ポスティング業者が実はちゃんと配っていない。
2.自分達で配ったチラシには魂が宿る。

このどちらかなのか、もしくは両方なのか…。
どちらにしろ自分達で頑張って蒔いた種と流した汗は、必ず芽が出て結果に繋がる事を経験しているので楽しみです(^∇^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です