☆ネーミング大募集!!☆

img_6449

img_6449 14642110_920916088014304_2459523155714875552_n

皆様こんにちは(^-^)/
兼ねてよりイメージしていた流木とガラスのアクアリウムが手に入ったのでお店に早速飾りました♪サイズ感もバッチリでL’Asieのエントランスをとてもオシャレに演出してくれます*\(^o^)/*
さて本題はこのアクアリウムの住人に選ばれた美しいお魚、ベタの名前です♪
本日から31日まで名前の募集を行ないます(^-^)/採用された方には豪華ジョンマスター製品をプレゼントさせて頂きます*\(^o^)/*
逆に変な名前でこのイベントを荒らしに来られた方には、もれなくその変な名前と命名者のお名前、会社名を貼り出しますので宜しくお願い致します( ̄+ー ̄)♪笑。

 

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室 ジョンマスター オーガニック

ヘナ ミセス 歯のホワイトニング セルフホワイトニング 塊根植物 サボテン

杉山明

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です