☆10月3日〜6日まで(杉山)沖縄へ行ってまいります♪お店は通常営業☆

img_4679

img_4679

皆様こんにちは(^-^)/
私事(杉山)で恐縮ですが、10月3日〜6日まで家族で沖縄へ行ってまいります♪
前回5月は天気は最高でしたが、今回は台風18号ふざけたネーミングの(チャバ)!
が発生しているため消えてくれたらいーなぁ〜
なんて願っております♪
絶対に来るなよ〜チャバ!
それではご迷惑をおかけしますが10月3日〜6日お休みをいただきますので宜しくお願い致します*\(^o^)/*
☆お店は通常営業しております!☆

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室 ジョンマスター オーガニック

ヘナ ミセス 歯のホワイトニング セルフホワイトニング 塊根植物 サボテン

杉山明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です