☆藤沢・辻堂 Walker 創刊号!背表紙に掲載♪

13707697_858079457631301_4361127907382520986_n

13707697_858079457631301_4361127907382520986_n 13658958_858079460964634_6045557439394906901_n

皆様こんにちは(^-^)/
本日発刊の藤沢・辻堂 Walker 創刊号!
表紙は藤沢出身のSMAP・中居正広♪
背表紙は大変恐縮ですがL’Asieが飾らせていただきました*\(^o^)/*
生まれ育った藤沢・辻堂のご当地ウォーカーの創刊号でポールポジションを頂けたのは大変嬉しく思います♪
本来であれば大手企業が掲載されるポジションなのですが、第一線で活躍している素晴らしい仲間の力とご縁に感謝です♪
誌面も藤沢〜辻堂の見どころ満載ですので是非見てみて下さいね(^-^)/
これからもよろしくお願い致します*\(^o^)/*

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室 ジョンマスター オーガニック

ヘナ ミセス 歯のホワイトニング セルフホワイトニング

杉山明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です