☆ラジィの観葉植物♪☆

unnamed

unnamed

☆皆様こんにちは!オーナースタイリストの杉山です♪
本日は新たにお店の仲間になった多肉植物のご紹介です!
通称(ホワイトゴースト)
ユーフォルビア属
「ラクテア」の白斑入り種
トウダイグサ科の多肉植物…と、まあ長くよく分からない感じですが、パッと見サボテンをホワイトチョコにタップリとディップした様な美味しそうな質感と、ホワイトゴーストの名の通り愛嬌のあるフォルムでつい衝動買いをしてしまいました!
鉢を合わせるのもまた楽しみの一つですね~♪
今回は透明感の有るカラーで統一してみました!
徐々にお店に緑を増やしていこうと思います。
お楽しみに!

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室

ヘナ ミセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です