☆今日は大学の卒業式♪アップと袴のお着付けさせて頂きました(*^^*)

I005970490_349-262

I005970490_349-262

こんにちは!
スタイリストの野澤です(=^x^=)

今日は大学の卒業式と言う事で、アップと袴のお着付けのお支度を
させて頂きました(*^^*)

実はこの子、義妹ちゃん♪
記念すべき日にお手伝いさせてもらえて、本当に幸せです(;_;)
ご卒業、本当におめでとうございます!!

私も専門学校の卒業式で袴を着ましたが、やっぱりいいですねo(^▽^)o
袴、着るのも着付けるのも大好きです♪

天気もよくって、素敵な卒業式になりそうでよかったです(≧∇≦)

来週は小学校の卒業式で3名様の着付けを担当させて頂きます!
今は小学生も袴を着る時代なんですΣ(・□・;)
羨ましい…笑

来週も、可愛く素敵に仕上げたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です