【5Days Art Challenge】 杉山明 作品 DAY 4

unnamed (6)

unnamed (6)

【5Days Art Challenge】 杉山明 作品 DAY 4
自分の作品を1日3作品アップして、次の作家さんを指名します。
そして5日間続けます。
*4日目*
~JHAノミネート(NEWCOMER)&JapanCupクリエイティブ部門 入賞作品~
本日4日目はこの3作品をUPさせて頂きます(^-^)ノ今回は作品を創り上げる為に本当にモデルさんを始め、カメラマン、スタイリスト、ネイル、メイクさんに感謝をしているという話しです♪
どうです?こんなに顔に色々塗られたら!ゴメンね~2人とも綺麗な顔してるのにσ^-^;
そしてこのメイクがオーダー通り出来ちゃうメイクさんも凄いな~と思います!
本日は何を伝えたいかと言うと、美容師に限らずアーティストは自己主張が強く、
何でも自分でやります( ̄+ー ̄)!器用な個人プレータイプが多いのですが、(私も最初は全部自分でやっていましたが…)各分野のプロが集まり創り上げるチームワーク作業が最高に楽しいと言う事です*\(^o^)/*

……………………………………..
『5days art challenge』
When
指名された後
Who
指名された人が
Where
FB(自分)のタイムラインに投稿
What
自分で作った作品を3つ投稿
(ヘアーでもアートでもいい)
How
5日間連続で投稿
connect
作品を発表する5日間、
毎日誰かを指名。
美容師でなくてもOK
湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室

ヘナ ミセス

杉山明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です