☆ロシアワールドカップ初戦!日本VSコロンビア 歴史的勝利!☆

35628613_1455555781216996_7578766206664966144_n

35628613_1455555781216996_7578766206664966144_n

☆ロシア🇷🇺ワールドカップ初戦🇯🇵日本VS🇨🇴コロンビア☆

いやぁ〜先日の初戦2-1の歴史的勝利!良かったですね(⌒▽⌒)♪
正直、コロンビア相手に引き分けられればラッキーぐらいの感じでTVを付けました…。
先ずは謝ります。日本代表!大変失礼致しました。素晴らしい結果を有難うございます♪
引き続き2戦目の🇸🇳セネガルからの勝利そして予選リーグ突破を期待しております(^-^)/
それと皆様、あまり本田を悪く言わないであげて下さい。
ズラタン・イブラヒモビッチほどの世界的な実績や実力も無いのに、これだけビックマウスをたたける負けん気の強さは、謙虚でマイナス思考の日本人にはあまりいない貴重なタイプです!守備面ではヤバいパスも有りましたが…実際に綺麗な弾道のコーナーキックで大迫のアシストをしたと思います♪

頑張れ日本代表🇯🇵

#サッカー日本代表
#ワールドカップ
#美容師
#湘南
#大人きれい
#ヘアスタイル
#サロンモデル
#読者モデル
#サロモ募集
#作品撮り
#ヘアカタログ
#湘南美容室
#藤沢美容室
#辻堂美容室
#茅ヶ崎美容室
#湘南台美容室
#美容室ラジィ

ー 場所: L’Asie 美容室 湘南ライフタウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です