☆英国ブランドHALO製のチェアー☆

13255986_829978477108066_8984930164454209670_n

13255986_829978477108066_8984930164454209670_n  slab_a  13221088_829978787108035_5419050835738569734_n

皆様こんにちは(^-^)/
本日はお店に新しく加わったチェアーをご紹介♪英国ブランドHALO製品です♪私は特に気に入ったものが有れば、ブランドは気にせずに色々買うのですが、インテリアに関しては不思議とこれ良いなぁ〜と思う物がコーヒーテーブルやソファ、BOXなど複数HALO社の製品に集中します。
最近、デザインは似せて材質は全然違う安価なリプロダクト製品もあるのですが…やはり残念ながら完成度がかなり違いますσ^_^;
お客様が見ても、これ欲しい!良いですね何処で買ったの?と聞かれるのはやはり上質な物なんですよね〜*\(^o^)/*
これからもこだわったインテリアを揃えて行きたいと思います♪

 

湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 大庭 湘南ライフタウン 美容室 ジョンマスター オーガニック

ヘナ ミセス 歯のホワイトニング セルフホワイトニング

杉山明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です